大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下見
2007年09月14日 (金) | 編集 |
今日は来月のみぃちゃんの誕生日プレゼントの下見をしに志都呂のイオンに行ってきました。
候補はオママゴトのキッチンとお世話人形です。
百花梨はネットでいろいろ下調べしてたけど、パパちゃんは全然知らないので、キッチンの値段を見てひっくり返りそうになってましたそんなパパちゃんを見て店員さんが笑ってました
お人形もいろんな種類があって楽しかったです。百花梨が買ってもらいたいくらい('-'*)フフ
07.09.14-1.jpg

写真は今日のみぃちゃんの晩ご飯子供用のお茶碗1杯かるく食べちゃいます
最近は緑の野菜が嫌いで「いらない」と返されますでもブロッコリーは大好きなんだなっ。よくわかりません
ちなみに器は全部アンパンマンです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃんのプレゼントか・・・
2歳になるんだよね~
おっと忘れてた 我が家も用意しないといけないって事?
みぃちゃんご飯と一緒におかずも食べるのぉ
実は美華つん おかずばかりでご飯は後回し・・・
そしてブロッコリーが苦手みたいです
2007/09/15(Sat) 09:19 | URL  | poohママ #-[ 編集]
poohママさんへ
みぃちゃんも美華つんももうすぐ2歳だね~。早い早い!!
ばぁばプレゼントくれるかなぁ??
みぃちゃんもおかずばっかり食べてて、「ご飯も食べてね」って言うと今度はご飯ばっかり食べてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブロッコリーはよくお弁当に入れるから好きみたいです(^^)
2007/09/15(Sat) 22:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
