大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQ♪
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日は、夕方から百花梨の姉のお家へ遊びに行ってきました
お庭でBBQです
みぃちゃんはひたすらウインナーを食べてました
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった~。めずらしい
その代わりに愛犬ひめちゃんの写真をパチリ
080815-1.jpg

帰りにアジママ宅へケン君のお迎えに行ってきました1週間預かってくれてありがとぉおかげで少しノンビリできました。
1週間ぶりの再会にシャーフー言うかなぁと心配だった3兄弟ジャン君・ポン君がすっごく匂いを嗅いでいたけど、ケンカをすることもありませんでした。良かった
コメント
この記事へのコメント
良かった
喧嘩にはなりませんでしたかv-355

ケンちゃん、すごく懐いてくれて可愛かったから、オバチャンは寂しい~(笑)
幸せになってね~。
ジャン君もポン君もね!
2008/08/16(Sat) 00:33 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(Sat) 21:34 |   |  #[ 編集]
アジママさんへ
ケンカになったらどうしよう~と心配したけど、ちゃんと覚えててくれました(´▽`) ホッ
寂しいならポン君でもお届けに行きましょうか?(嘘
おかげでステイに行くことになりました。ありがとぉ\(^▽^)/
2008/08/16(Sat) 23:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
鍵コメントさんへ
ご無沙汰しています。
鍵コメントさんの行動は間違ってないよ思いますよ。そのまま放置したら事故など心配です。
保健所にも連絡してあるのかな?飼い主さん見つかるといいですね。
2008/08/16(Sat) 23:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
