大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケン君、ステイへ
2008年08月16日 (土) | 編集 |
今日は少しでもチャンスを増やそうと、にゃん友くらぶさんにお願いして、磐田市での譲る会に参加させてもらいました
グルグルと迷子になりながらも到着~
まだキャリーから出してない状態の時に希望者さんが現われ、ケン君を気に入ってくれました~さっそく今日からホームステイです
080816-1.jpg
お届けに行くと…もう新しい名前が決まっていましたケン君改めパール君です娘さんもカワイイ~と気に入ってくれた様子です決まるといいな

他の参加猫ちゃんもとっても可愛かったです
080816-2.jpg
080816-3.jpg
080816-4.jpg
みんな早く新しいお家が決まるとイイね
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
パールちゃん、おめでとう。良かったね。
どうぞお幸せに・・・m(__)m。
2008/08/17(Sun) 03:16 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
パール君、素敵な名前だねv-398
ホームスティ決まるといいですね。

どの子にも新しいv-258が決まりますよう祈ってます。

2008/08/17(Sun) 09:24 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ありがとうございまーす。
お届けに行ったときの「もう名前決めてあるんだっ」って照れくさそうに言ったお父さんの顔が印象的です(^^)
決まりますように…
2008/08/17(Sun) 22:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
パール君、かわいい名前です♪
ジャン・ケン・ポンなんてふざけた名前じゃかわいそうだもんね~(汗
ジャン君・ポン君、他の猫ちゃんたちにも新しい家が決まりますように…
2008/08/17(Sun) 22:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お疲れ様です
猫かぶっていて欲しいですね。
一夜明けてご連絡したら、全て躾済みに感謝しておられましたよ。  
お嬢様が特に遊んで下さっているようです。 今日、一番下の写真のチャッピーがステイに入りました。祈るだけですぅ~。
2008/08/18(Mon) 03:01 | URL  | はとちゃんず #-[ 編集]
はとちゃんずさんへ
お世話になりました。
ケン君、猫を被り続けていて欲しいです(^^)
娘さん、ものすごく気に入ってくれてました。

チャッピーちゃん、毛がフワフワで可愛い子ですね。決まりますように…
2008/08/18(Mon) 23:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
