大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2008年08月19日 (火) | 編集 |
昨日の夜、寝る前にいつものお薬を飲もうと袋に手を入れると…ビックリ1個もない~
あれあれ、なんで~木曜日まではあるはずなのにと思って予約票を見ると、1週間勘違い~先週でしたお盆は病院休みだと思い込んでたよ~

今朝病院に電話をすると、「とりあえずお薬だけもらいに来てください。すごく待つことになりますけど」と言われました
心配性のパパちゃんが運転中に何かあったら大変だ(1日くらい薬飲まなくても大丈夫だと思うけど)と半休を取ってくれて運転手になってくれましたみぃちゃんはばーちゃんの家でお留守番です
病院に着くとあっという間に名前を呼ばれ、お薬をもらって終了でもあさって診察に行かないといけないけどさっ

思ったより早く終わったので、パパちゃんと勝負に出掛けました2人揃っていっぱい出た~わ~い
080819-1.jpg
アブク銭でニャンズの2段のケージを買いました気に入ってくれるかなぁ組み立てようとしたら固くてうまくできないよ~今日は断念。また明日やってみます
080819-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
うふふ~、お盆も病院はやってますよ~!
私、13日に行ってきましたもん。(すごく空いてた!)
でも、転院も考えてたりします・・・。

すごく出ましたね~!
パパさんのパチンコの話は聞いてましたが、百花梨さんもギャンブラーなのかしらv-411
ちなみに私はスロット派です。
2008/08/19(Tue) 23:39 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
あぶく銭で2段ケージが買えるなんてすご~いv-405
たくさん出ましたね~♪
ジャン君、ポン君は百花梨さんちの子になるのかな?

e-376行くのに半休とってくれるなんてパパさんやさしい~v-238
2008/08/20(Wed) 13:25 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
アジママさんへ
お薬なくて慌てました~。お盆に行けば空いてただろうなぁ。
私も転院したいけど、自立支援ナンチャラを使っているので手続きが面倒なんですよね~。転勤とかで主治医がコロコロ代わって困ります。
パパちゃんのお供でギャンブラーになります。でもつかなくても良いからいろんなリーチを見たい人です。パパちゃんにヘンな人と言われてますo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/08/20(Wed) 23:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
激安2段ケージなので、雑な作りでうまく組みたてられず、まだ完成してません(汗
譲る会の会場はどこも我が家からは遠いので、可哀想かなぁと思い始めました。
もう少し頑張ってダメだったら、チラシとネットのみの募集にして。それでもダメだったらウチの子にするしかありませんね('-'*)フフ
2008/08/20(Wed) 23:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
