大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Go!catsさんより
2008年08月19日 (火) | 編集 |
みなさんにお願いがあります。
百花梨からはうまく説明ができないのでコチラをポチっとして読んでください

簡単に言うと、野良猫ちゃんのピアスや耳カットは不妊手術済みのマークだと言うことを知ってください&知らない人に教えてあげてくださいってことです。ヨロシクお願いします。

ちなみにジャン・ケン・ポンのお母さんも
080819-3.jpg
お姉ちゃんも
080819-4.jpg
手術が済んでいるのでピアスをつけています
コメント
この記事へのコメント
ふと思った
ケンポンと母ちゃん姉ちゃんは似てませんね~
おやじは何をする猫ぞ???
お父ちゃんが違うんですかね

百花梨さんががんばったところも
もう増えませんね
ピアスもついて・・・
増えない増やさないのしるしですねe-280e-278

2008/08/20(Wed) 03:11 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
そうなんです。母ちゃん、姉ちゃんと似てないの。保護するまで鳴き声しか聞いてなかったからビックリしちゃいました。
たぶんお父ちゃんが違うんですね~。
まだまだ気になる野良ちゃんはいますが、まずは資金調達からε=( ̄。 ̄;)フゥ
2008/08/20(Wed) 23:54 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
