大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグフード
2008年08月21日 (木) | 編集 |
今日はコーギー仲間のなもちゃん。がドッグフードを寄付してくれるというので家まで取りに行ってきました
コーギーのダイクちゃん&チワワの桧(ヒノキ)ちゃんが玄関でお出迎え~ダイクちゃんは交通事故にあったと聞いて心配していたけど、元気な姿を見て安心しました

ドッグフードの他にもみぃちゃんにお菓子とアンパンマンのシールまで用意してくれてありましたありがとぉ~
その場ではモジモジしてたけど、車に乗ったら「涼しくなったらダイクと遊ぶんだぁ~」と何回も言っていました早く涼しくなるとイイね

ではではお礼に宣伝を
ワンコの名前でピンと来た方…大正解。なもちゃん。ちは建築業です住たくeco工房(←ポチっと)
新築やリフォームをお考えの方はぜひどうぞ~
080821-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
えっ?ダイクちゃん交通事故にあっていたの?
大丈夫だった~?

みいちゃんお菓子もらえてよかったねi-237i-194
2008/08/22(Fri) 12:43 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
ラッピーママさんへ
そうなんです。ダイクちゃん事故にあってママさんはとても落ち込んでいました。
でももう退院して元気♪ママさんにも笑顔が戻りましたよ~\(^▽^)/
みぃちゃんも大喜びです。めずらしくシールは貼らずに大切にしてあります!!
2008/08/22(Fri) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
うわぁ~☆
こんばんわ~i-184
この前はわざわざ家まで持ちにきてもらっちゃってゴメンネi-201
会社の宣伝までしてくれてありがとうi-189i-189

みぃちゃんダイクと遊んでくれるって??じゃ、楽しみにまってるねぇ~i-261
2008/08/23(Sat) 21:44 | URL  | なもちゃん #ZK/TaodE[ 編集]
なもちゃんへ
こちらこそ、ありがとね~。
あのあと、ばーちゃんのところに「ダイクのママにお菓子もらったの~」と言って義両親???でした。
ダイク?ママ?女でダイク??って(笑
また遊ぼうね\(^▽^)/
2008/08/23(Sat) 22:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
