大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポン君ステイへ♪
2008年08月31日 (日) | 編集 |
本日3つめの日記でございます。

今日の志都呂での譲る会でポン君に希望者さんが現われました~
とっても優しそうなパパさん・ママさん、チビッコ3人の楽しそうなご家庭です080831-4.jpg
まさか今日決まるとは思わなかったので、昨日お見合い写真を撮ったんですよ~可愛いでしょ
080831-2.jpg
お届けに行く車の中で、ジャン君ポン君はニャーニャー最後の会話をたくさんしていました
080831-3.jpg
とってもヤンチャなポン君、昨日はこんなことしてました↓
希望者さんを困らせないかとっても心配です
080831-5.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(Sun) 21:42 |   |  #[ 編集]
おめでとう~!
ポン君、スティ頑張れ~e-271
ちゃんと猫被ってるんだよ~(笑)
2008/09/01(Mon) 00:11 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
おめでとう
良かったね!!。
手元に保護している時は、里親さん見つかるかな?と不安で苦しいのですが、
決まるととっても、とっても嬉しいね、
ジャンもガンバレ~~。あと少しだよ~~。百花梨ガンバレ~~。
2008/09/01(Mon) 03:23 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ポン君ステイおめでとう!
ちびっこ3人にいっぱい遊んでもらえそうですね。
ジャン君も良いご縁がありますように!


2008/09/01(Mon) 08:34 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
ポン君スティで気に入られて 決まるといいね ジャン君も寂しいと思うけど一日でもいい里親さんが見つかりますように
2008/09/01(Mon) 21:58 | URL  | パナ #-[ 編集]
鍵コメントさんへ
いつも応援ありがとう(^^)
鍵コメントさんの予言通り?今日ジャン君の赤い糸が見つかりましたよ~。
でもお互いにまた保護しそうな予感がしませんか(笑
またPOMとかで会えるかな?
2008/09/01(Mon) 22:03 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
いつもありがとぉ~♪
アジママさんにはオマタの画像まで送ってもらっていろいろ教えてもらいました~。
これからは師匠と呼ばせていただきます。
2008/09/01(Mon) 22:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
そうなんです~。
グングン成長する喜びと、なかなか決まらない不安と。。。複雑な心境でした。
ジャン君も頑張ったよ~♪
2008/09/01(Mon) 22:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
ヤンチャなポン君にはピッタリなお宅かもしれません(^^)
とっても優しそうなご家族です♪
ジャン君にも良いご縁がありましたよ(^_-)v
2008/09/01(Mon) 22:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
パナのおかんへ
ポン君、決まって欲しいです。
ジャン君は寂しがって泣いていたので、猫部屋からリビングに移したとたんに希望者さんが現われました。ジャン君も決まるといいな。
パナのおかんも頑張れ~。
2008/09/01(Mon) 22:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
