大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャン君ステイへ♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ちょっとビックリな展開です
ジャン君が今日からステイに入りました
080831-8.jpg
お昼頃、チラシを見た方からお電話をいただいて条件クリアだったので、さっそくお見合いに行ってきました
キャリーから出したとたん「可愛い~」と希望者さん。気に入ってもらえました
怖がることもなく家の中をウロウロ探検、ジャン君もお家が気に入ったようです。良い子にしてるんだよ
ということで我が家のニャンコ問題はとりあえず一件落着嬉しいような寂しいような

最初は2匹だと思ってた子猫が保護してみたら4匹だったり、慣れてると聞いてたはずが目が合っただけでシャーフー言われたり、困ったことの連続だったけど…周りの皆さんがアドバイスしてくれたり応援してくれたり助けてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです
猫嫌いも克服できたしね(^w^) ぶぶぶ・・・

少しの期間しか使わなかった2段ケージやキャリーやトイレ。ウチの周りはいつ子猫が落ちてても?不思議じゃない地域なので、いざと言う時に備えて置いておきます(笑
コメント
この記事へのコメント
赤い糸はどこへ繋がってるか分かりませんね~。
ジャン君、スティ頑張ってね!
猫被ってるんだよ(笑)

そういえば、オマタの画像送りましたねぇ。
「これがオス」って・・・。
2008/09/02(Tue) 00:21 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
お疲れ様でした~ 
決まり始めたら早かったですね
とりあえず、おめでとう!
これで花梨ちゃんも落ち着くかな?
みぃちゃん、寂しがってませんか?

今度は、マロンを応援しててね


2008/09/02(Tue) 08:40 | URL  | るんぺん    #-[ 編集]
ジャン君ステイおめでとう。
急に決まってしまって嬉しいような寂しいような・・・
ご縁があってよかったですね。
2008/09/02(Tue) 08:40 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
良かったです~
みんな幸せになれて、百花梨さんがんばりましたね~♪
なにより猫嫌い克服出来たことにe-460拍手

2008/09/02(Tue) 16:21 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
おめでとう 無事スティが終わること祈ってます 少しの間寂しいかも知れないけど百花梨ちゃん達 みぃちゃんと元気で仲良くね
2008/09/02(Tue) 20:27 | URL  | パナ #-[ 編集]
アジママさんへ
最初の頃はちょっとした事でメールばかりしてましたね(汗
ケージから脱走した~とかオマタがわかんない~とか…お付き合いありがとうございました(^^)
最初の頃は触れなくて網で捕まえてましたっけ(爆
2008/09/02(Tue) 22:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
今までの苦戦はなんだったの?と思うくらいバタバタと決まってしまいました。
花梨はあんなに怒っていたのに、いなくなったら家中を探し回ってるんですよ~(>_<)
みぃちゃんは最初は悲しんでたけど、「新しいお家行ったね~♪」と言ってくれるようになりました(´▽`) ホッ
2008/09/02(Tue) 22:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
急に決まってパパさんはお別れができず、寂しそうでした(泣
ナラちゃんに続き、みんな素敵な家族と出会えて感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
2008/09/02(Tue) 22:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ラッピーママさんへ
最初は網で捕まえて、次は皮手袋で触って…
シャーと言われて「怖い~」と言い、慣れてきて寄ってくると「ひぃ~」と言い、毎日冷や汗ばかりかいてた気がします。
最後は毎日抱っこ抱っこでした~♪ゴロゴロ言うと可愛いね(^^)
2008/09/02(Tue) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
パナのおかんへ
やっと決まりました。ステイも無事に終わって欲しいです。
パナのおかんも里親探し頑張ってね。何かお手伝いできることがあったらいつでも言ってください(^^)
2008/09/02(Tue) 22:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
