大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャン君正式譲渡♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今日はジャン君がホームステイの1週間を終えました
最初の2日くらいはテレビの後ろに隠れていて、ゴハンの時だけ出てきていたそうですが、今ではスッカリ甘えん坊になって里親さんと一緒に寝ているそうですよ
もちろん正式譲渡決定です
新しい名前はハート君だそうです素敵な名前~
幸せになってね~

これで百花梨が保護した子猫4匹、みんな正式譲渡となりました。
ご協力・ご心配・アドバイスしてくれた皆さん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
うちのマロンもじゃんけんぽん君たちに続けますように!!
決まりかけて流れたり、お話が来ても条件で引かれたり、もう一度連絡取ろうとしたら連絡取れなかったり、なかなか決まりませんが、いいお話が来ることを信じてマロンとがんばっています。
2008/09/12(Fri) 16:18 | URL  | はぎっち #DhuRAo1g[ 編集]
はぎっちさんへ
ありがとうございます。
長かったような短かったような…もうウチで飼おうと思った時にポンポンとお話しが来て決まって行きました(´▽`) ホッ
マロンちゃんも早く素敵な家族が見つかりますように…
2008/09/13(Sat) 00:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
