大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンバーグ♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |
みぃちゃんの野菜嫌い克服大作戦
今度は野菜たっぷりアンパンマンハンバーグです
たっぷりのニンジンと玉ねぎと椎茸と大豆の水煮をフードプロセッサーでみじん切り(というよりペースト状?)にして、合挽き肉とコネコネして焼きました。最後にケチャップで顔を描いて完成です
080911-1.jpg
「ママねぇ、コネコネする時に勇気の花のエキスを入れといたから勇気100倍になるよ」と言ったら大喜び
「美味しい~」と言って全部食べてくれましたそして「やった~、ニンジン食べれた~」と大絶叫していました。自分でも野菜を食べれないのはダメと思っているみたいです
電話で「もしもパパ、ニンジン食べたよ。バイバイ」とまたまた簡潔な報告をしたみぃちゃんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、やった~
ママもやったー
嬉しいね!
そういえば、カレーに入れた野菜なら食べてたよ。離乳食で色々食べられたのなら、きっとまた色々食べられるようになるよ。
そういえば、BTも炭水化物(米、パン、めん)オンリーだった時期があったよ
みいちゃん、これで勇気百倍だね!
2008/09/12(Fri) 10:33 | URL  | るんぺん    #-[ 編集]
るんぺんさんへ
やりました~\(^▽^)/
つくねに入れたときはダメだったけど、ハンバーグは大丈夫みたい。
我が家はカレーはパパさんが作るのだけど(汗 ニンジンをすりおろして入れてくれるのでパクパク食べます。
これからもいろいろ工夫しなくっちゃ♪
2008/09/13(Sat) 00:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
