大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
退院
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今日は長さんこと長寿朗君が退院するという連絡をいただいたので、動物病院に会いに行ってきました
駐車場にマムさん発見
車の中には飼育放棄されたチワワのシホちゃん
080915-2.jpg
保健所から引き出されたばぁばがいました
080915-1.jpg
待合室でラッピーママさんとtomeさんと合流。少しすると長さんが出てきました
動物管理指導センターで出合った時は、私たちが近づいても顔を上げることもなく眠り続けていた長さん。今日は元気に歩いています
080915-3.jpg
デッカイ腫瘍が気になるけど、痩せてガリガリだけど、ちゃんと自分の足で歩いています。
この前は涙・涙だったラッピーママさんも今日はニコニコ
080915-5.jpg
詳しい検査結果が出るのはまだ先ですが、良い結果が出ることを祈ってます
080915-6.jpg


コメント
この記事へのコメント
行けなくて残念~。
午後3時まで必死こいて内職してましたv-406

すごく元気になったねぇ!!
表情も変わってきて、境遇が変わったのが長さんもきっと分かってるのねv-352
2008/09/16(Tue) 00:09 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
うまく書けるかな?
アジママも待っていたんだよ。
ちょーじゅーろーが、歩ける事に驚き。
2008/09/16(Tue) 19:09 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
長さん、元気に歩いてたよ~。
tomeさんにスリスリしていました。
耳は聞こえないみたいだけど、外に出れたのが嬉しかったみたい(^^)
2008/09/16(Tue) 23:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
やっとコメントできたね~。写真を使った説明わかりやすかったでしょ?
アジママさんを迎えに行こうかと思ったんだけど、私が風邪気味だったからうつしちゃいけないと思ってやめたんだ…
センターでは「死んでる?」って思ったのに、元気に歩いてる。すごいね~!!!
2008/09/16(Tue) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
