大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鈴音くん♪
2008年09月19日 (金) | 編集 |
静岡県動物管理指導センターでの研修の際に出会い、その後引き出して飼い主さんを探していた仮名:鈴音君、飼い主さんが見つかったそうです
080919-1.jpg
まだ詳しいことは聞いていませんが、明日お家へ帰れるそうです。
良かった、ホントに良かった
あの日研修がなかったら、施設を見学しなかったら、ラッピーママさん&アジママさんと話し合わなかったら…今ごろ灰になっていました
思い当たるところには貼り紙を貼りまくり、それでも音沙汰がなかったので里親募集に切り替えた矢先でした
協力・ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
良かった良かった!
雷に驚いて鎖をぶっちぎって逃げたらしいんだけど、あの力じゃね~と妙に納得v-39
今、玄関ホールにいますv-286
2008/09/19(Fri) 23:59 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
良かったね。
鈴音くん、飼い主さん現れてくれて本当に良かったです。
あの日、百花梨さん達が助けてくれなかったら今頃は・・・と思うと。ゾッとしますね。
居なくなったら、すぐに探してくれないと。。。
百花梨さん、アジママさん、ありがとうございました。
2008/09/20(Sat) 08:03 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
チラシはすばらしい効果を発揮しましたよね
一生懸命に作成して、貼ってくれた百花梨さん、アジママのおかげです。
本当にありがとう~♪
2008/09/20(Sat) 20:32 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
アジママさんへ
預かりご苦労様でした。
雷の時期はやっぱり要注意ですね~。
最近は雷がなると「あ~、また迷子ワンコが出るんだろうなぁ」と心配してしまう私です。
せめて玄関に入れてほしいですね。
2008/09/20(Sat) 21:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
あの日、研修に行って良かったです。
鈴音君も尻尾フリフリでアピールしてくれたし…
ホントに飼い主さんが見つかってよかったです。
2008/09/20(Sat) 21:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ラッピーママさんへ
チラシ作戦、大成功でしたね。
本人が見なくても近所の人が気付くかもって言うのも当たり~ですね(^^)
やっぱり迷子札(注射済票)装着と迷子になったら保健所へということをもっと広める努力をしないとなぁと思います。難しい…
2008/09/20(Sat) 21:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
