大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサート♪
2008年09月20日 (土) | 編集 |
今日は『ぐーチョコランタン ファミリーステージ 静岡公演』を見に、島田市民会館へ行ってきました
行き先はみぃちゃんには内緒
お昼寝している間に現地に到着しましたまずは寝ぼけながら記念撮影撮影する場所があるとは知らずにカメラを持っていかず…残念携帯でパチリ
080920-1.jpg
↓左がズズ・右がアネム
080920-2.jpg
入場してグッズを買うと、やっと事態がわかってきたみぃちゃんテンション急上昇
今日の出演はぐーちょこらんたんの仲間達(スプー・アネム・ズズ・ジャコビ)とおさむお兄さん(4代前)としょうこお姉さん(先代)と圭司お兄さん(誰?)でした。
みぃちゃんは「ビックリした~」とか「しょうこお姉さんカワイイ~」とか「ゆうぞうお兄さんいないねぇ」なんて言いながら目をキラキラさせて、一緒に歌ったり拍手したりとっても楽しそうで、それを見る私たち夫婦もニコニコになりました
途中、客席に降りてきたしょうこお姉さんが目の前を通過綺麗で色が白くてもうウットリです
歌もすごく上手で『ママゴリラ』の時の声量には鳥肌が立ちました
最後の『ぱわわぷたいそう』も上手に踊ったみぃちゃん、ホントに楽しそうでした
頑張ってチケットを取ってくれたパパちゃん、ありがと~
080920-3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
