大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣装選び
2008年09月21日 (日) | 編集 |
今日はみぃちゃんの七五三の衣装を選びに行ってきました
「お姫様みたいなお着替えしようか~」と言ったら「する~」と言っていたのに、いざお店に着いたら店員さんを嫌がって「お姫様しなーい」と言い出しました
仕方がないので店員さんは隠れてママがお着替え。汗だくです
着て鏡を見るとニヤニヤみぃちゃんカワイイ」とか自分で言ってるし(笑
080921-1.jpg
めずらしく家族3人の意見が一致してすんなり決まりましたどれにしたかは内緒~
ちょっと早めの10月26日(みぃちゃんの3歳の誕生日)に予約をしてきました良い記念になるとイイなっ
コメント
この記事へのコメント
期待できそう
年賀状もしかして???
期待してますよ~~~。
2008/09/22(Mon) 07:43 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
そうですね~。
年賀状は毎年家族写真&ワンコ写真なので、きっと七五三の写真になりますね~。
期待してて下さいな~(^^)
2008/09/22(Mon) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
