大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魚の骨(>_<)
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今日は迷子犬鈴音君(本名ゴン君)の飼い主捜索チラシを剥がしてまわってきました
飼い主が見つかったとお話しすると、皆さん大喜びでしたありがとうございました
万が一、剥がし忘れたところがあったら…見つけた方連絡下さい。(剥がしてくれてもイイよ

やれやれ…と晩ご飯の仕度をして、今日はサンマの塩焼き&大根・人参の煮物&お浸し
みぃちゃんのぶんの魚の骨を取るのに集中してたら、自分が喉に刺さっちゃった~痛い~
ネットで調べたら、ゴハンの丸呑みは逆効果だそうなので、激しいうがいという方法にチャレンジ。でも取れない
耳鼻科に行くのが1番と書いてあったけど、明日は祝日。どうしましょ~
寝てる間に取れてることもあるとか…お願い、起きたらスッキリしてますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-12痛いですよね~!私も何回かありますが、中学生の頃学校で刺さった骨を保健室の先生がピンセットで取ろうとして失敗して流血。結局、耳鼻科にいった事があります・・・v-74でも、医者にかかったときには自然と取れていた後で刺さった傷とピンセットでつつかれた傷が見えていて、それが痛んでいるのだろうという事でした。なんか、薬をペトペト塗られて終わりだったです。お大事にね。
2008/09/22(Mon) 23:43 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももママさんへ
痛かったです~。
今朝も痛かったんだけど、午後からは平気になったかも?取れたのかな?
でも時々痛いような気もするし…魚は好きだけど骨を取るのが苦手です。
ピンセットで流血は悲惨ですね~(汗
2008/09/23(Tue) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
