大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入り君たち
2008年09月29日 (月) | 編集 |
久しぶりにワンコの預かり再開です
昨日の夜からマムさんと、あの子にする・この子にする…とメールをしまくり、結局誰が来るのかよくわからないまま(笑、夜この2匹がやってきました

プードル 中年~上くらい フィラリア陰性 去勢を終えてきました
泉町で保護されたので、俳優の大泉洋さんにちなんでヨウ君
080929-1.jpg
テリア系MIX 老犬 皮膚ボロボロ フィラリア強陽性 痩せています。
森田町で保護されたので、V6の森田剛君にちなんでゴウ君
080929-2.jpg
ヨウ君は室内、ゴウ君は裏庭にいたのですが、ゴウ君遠吠えを始めちゃったので家の中に入れました
今は静かです(´▽`) ホッ
コメント
この記事へのコメント
ゴウくん
室内なの??。ごめんね。8日までよろしく。
2008/09/29(Mon) 21:59 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ゴウ君は公示の画像では大きく見えたけど、小さいワンコだったんですね~v-405
迷子犬の掲示板をよく見てるけど、全然載ってないのよ。
探してないのかしらね~e-268
2008/09/30(Tue) 00:06 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ほんとに犬種が様々で・・・
勉強になります

こんなにかわいいのに、どうして探さないんでしょうねv-406

名前のつけ方がサイコー
覚えやすいわぁ
2008/09/30(Tue) 00:12 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
ゴウくんて、おもしろい鳴き方するでしょう~
「サイレンかっ」ってつっこみたくなりました(笑)
2008/09/30(Tue) 10:56 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
雨も降ってたので玄関に入れちゃいました。おトイレもハウスではしないし良い子です。
2008/09/30(Tue) 23:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
私も写真を見たときは大きいと思ったのでビックリしました。
皮膚の状態も酷いし、痩せてるから捨てられたのかもね…
2008/09/30(Tue) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
ホントいろんな犬種がいますね~。なかなか覚えられません。
探してくれない飼い主さんが多くて悲しいですね(>_<)
名前気に入ってくれてありがとう。パパさんにもウケタみたいで良かったです(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/09/30(Tue) 23:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ラッピーママさんへ
ホントにサイレンみたいな立派な遠吠えで(汗
周りの家のワンコもつられて吠え出したので慌てて家に入れました。
家に入ってからは1回も吠えてないんだよ~!!
2008/09/30(Tue) 23:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
