大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
賑やか…
2008年10月01日 (水) | 編集 |
家の中に入れてからまったく吠えなかったゴウ君、昨日は夜泣きしました今日の昼間も「わぁお~ん」と吠えっぱなし。遠吠えかと思ったけどそういう吠え方なのかな外を見ながら吠えてるので誰かが通ってるのかもしれません。
足元ヨロヨロしてますが散歩は嬉しそうに行きます。スキップしてるみたいにピョコピョコと
081001-2.jpg
ヨウ君は、昨日点滴の脱脂綿を取ろうとしたら歯を剥いてガルルルゥー!!と唸りっぱなししかもテープに毛がくっついちゃってなかなか取れない「ごめんね~」と声をかけながらなんとか終了他の部屋にいたパパちゃんは聞いてるだけで怖かったと言ってました
ハウスに入れる時もガルルルゥー!!と唸るヨウ君、噛まないだけお利口さんです。徐々に直していきましょう
081001-1.jpg
子猫の浜ちゃんは甘えん坊。近づいただけでゴロゴロ言ってくれますみぃちゃんに抱っこされてもゴロゴロ言っています。
081001-3.jpg
ぴよこちゃんも元気ですよ~
081001-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
おお~!
一気に賑やかになりましたね!

ヨウ君、曲があるんですね。
百花梨さん宅に行ってよかったよ(爆)
パパさんの怯えた姿を想像しちゃいましたv-14
2008/10/01(Wed) 21:37 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
送ってもらった写真、さっそく使わせてもらっちゃいました
まさか、このインコが凶暴だとは・・・

鳥は見かけによらない(諺)
2008/10/02(Thu) 01:53 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
いろいろだあ~~
にぎやかね~~。ゴウ君、鳴くのごめんね。8日まで何とかお願い。ヨウ君、里親さん見つかるかな??。
2008/10/02(Thu) 08:46 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
はい~、一気に増えました。まだ裏に2匹おけますよヾ(・ω・o) ォィォィ
ヨウ君、ワガママだけどそこがイイって人がきっと現われると思います(^^)
パパちゃんに「もし噛まれたら助けてよ」と言ったら「無理~(>_<)」と言われましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/10/02(Thu) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
ワンコやニャンコは時間が経てば懐いてくれるけど、ぴよこちゃんは近づいただけで「ジジジ」と鳴いて逃げます。
離れるとピヨピヨ歌い始めます。
ちょっと虚しいです…
2008/10/02(Thu) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
ゴウ君、目はちゃんと見えてるけど耳は全然聞こえないみたい。触るまで気がつきません。
ウチは吠えるのは良いけど、はちかさんの家で吠えたら他の子まで吠えるんじゃないかと心配です。ずっとウチに居てくれても良いからね(^^)
ヨウ君は、噛まないから全然大丈夫。今日は裏庭で走り回ってました♪
2008/10/02(Thu) 23:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
