大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合い&新入り君
2008年10月04日 (土) | 編集 |
今日はプードル・ヨウ君のお見合いでした。輪ゴム君&スピッツのももちゃんと3匹見て決めていただきました。
希望者さんとマムさんの会話を聞いていて、なんだかこの話し聞いたことあるような…と思ってたんだけど、ダイ君ショウ君を保健所から引き出した時に、検診で行った病院でお話しした方でした~
ヨウ君、ステイうまく行きますように

で、ハウスが1つ空くので「輪ゴム君、預かりますか?」と連れて来ちゃいました
081004-1.jpg
「ただいま~」と帰ったら玄関に出てきたパパちゃん、「お見合いダメだったんだぁ」ってワンコが違うことに気付いてない(爆 全然違うのに~
いつまでも輪ゴム君じゃ可哀想なので、名前を考えました
輪ゴムに関連した名前にしようと調べていたら、輪ゴムを考案した人がスティーブン・ペリーというイギリスの実業家だということがわかり、いただきっペリー君です。どうぞよろしく
081004-3.jpg
081004-5.jpg
コメント
この記事へのコメント
いや~、パパさん、相変わらずいい味出してますね~!(爆)
ペリー君、私にはポメに見えるのですが・・・。
まぁ、希望者さんが決めるということでv-39
2008/10/04(Sat) 22:45 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ホント、パパはいい味
大らかなパパさんですね。
いい、いい。パパさん大好き。
名前もいい!!!。
2008/10/05(Sun) 04:14 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
もうね~、ワンコが変わったのをビックリさせようと思ったのに、気付かないことに私がビックリしちゃいましたよ~(汗
写真ではポメに見えるんですけどねぇ、実物見るとポメはもっとパーツが真ん中にある気がするんですよね~。
まぁ、里親さんに決めてもらいましょう('-'*)フフ
2008/10/05(Sun) 22:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
この前も、はちかさんが「よろしくお願いします~」って言ったら「いえいえ、ボクは犬触れませんから関係ないです~」って笑顔で言ってましたね(爆
名前つけるのはホント難しいですね~。
2008/10/05(Sun) 22:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
