大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー観戦
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日もジュビロの試合を見に行ってきました今日はフリーゾーンでの観戦のため、早めに行って場所取りです
4ワンコ・ニャンコ・インコのお世話でモタモタしてたら、パパちゃんとみぃちゃんに怒られてしまいました
081005-1.jpg
大きな声で応援しました。みぃちゃんも旗を振ったり歌をうたったりお菓子を食べたり大忙し

前半、前田がハットトリック~すごーい
081005-2.jpg
081005-3.jpg
081005-4.jpg
そしてジウシーニョ・犬塚も得点して5-0で快勝
081005-5.jpg
081005-6.jpg
さぁ、これからもこの調子で…絶対残留ですよ
081005-7.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
