大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペリー君バイバイ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今日はペリー君のお見合いです。
マムさんが朝一で迎えに来てくれました
08.10.11 018
ペリー君は落ち着きがなくって常にハチャハチャしていますそしてよく吠える
マムさんと、「そんなところを愛してくれる人だとイイね」と話して送り出しました
08.10.11 021
お見合いの結果…今日からステイに入りました~良かったね~。イイコにしてるんだよ
なんだか急にシーンと静かになってしまい寂しい我が家です
08.10.11 023


コメント
この記事へのコメント
ペリー君、スティに入ったんですね!

あとは、ぴよこちゃんですね~v-521
インコも教えると喋るようになるそうですが、教えるより馴れるのが先かしら~v-356
2008/10/14(Tue) 00:59 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
有り難うございました
首回りの毛が早く生え揃うと、いいですね。
決まりますように・・・・。
2008/10/14(Tue) 06:58 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
ペリー君、ステイに入りました~。きっと決まるでしょう!
ぴよこちゃんねぇ…とっくの昔に保管期間が終わって我が家の子になりました。
里親募集するか検討中です。
4ヶ月以上お世話をしてるのに、いまだにまーったく懐きません(爆
2008/10/14(Tue) 22:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
首の毛、早く生え揃うといいですね~。でもだいぶわからなくなったね~。
触るとザラザラしてるけど(>_<)
幸せになって欲しいです。
2008/10/14(Tue) 22:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちは
グットリーダーNAGAIです
本日(さっき)譲渡がきまりましたよ!
ちなみに 五ノ○先生も知っているお嬢さんですから!!大丈夫です
以上嬉しい報告でした
2008/10/19(Sun) 10:33 | URL  | nagai #-[ 編集]
nagai先生へ
お見合いに行っていただきありがとうございました。
あのハチャハチャっ子がどんな名犬に生まれ変わるかとっても楽しみです♪
かおる先生の指導力はいかがなものか?('-'*)フフ
2008/10/19(Sun) 22:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
