大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
検査結果…
2008年10月17日 (金) | 編集 |
今日は百花&花梨のワクチン接種です
百花は歯石除去することに決定
花梨は体重が増加犬生初の6キロ台になってしまいました百花のゴハンを横取りしてるから心臓の経過は大丈夫でした(´▽`) ホッ

その後は預かりワンコ絆ちゃんの全血液検査の結果です。あまりよくありません
081017-3.jpg
ピンクにしたところが異常な数値です。(クリックすると大きくなるよ) 貧血と肝臓…
貧血はこれから栄養のあるゴハンを食べていけば大丈夫だと思うけど、肝臓のほうはちょっと問題ありそうです
いろんな疑いのある症状を聞いていると、嫌な病名が頭の中に浮かんできてしまいました。先生には怖くて聞けなかったけど…どうか違いますように
とりあえず、しばらくは様子を見て再検査やレントゲンなどしていこうと思っています

絆ちゃんはしばらくは里親募集をするつもりはありません。詳しいことは書けませんが今までとっても辛い思いをしてきた子です。ゆっくり心と身体を休ませてあげようと思っています。
コメント
この記事へのコメント
地獄から生還したラッキーガールだから、幸せな生活が続くよう祈っていますe-420

きーちゃん、オバチャンは応援してるよ~!!e-271
2008/10/18(Sat) 00:30 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
そうですね。ラッキーガールだもんね(^^)
いっぱい応援してください。今度きーちゃん連れて遊びに行くね♪
2008/10/19(Sun) 00:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
