大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真展
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日はイオン浜松志都呂ショッピングセンターで開催されていた児玉小枝さんの写真展 『どうぶつたちへのレクイエム~この世に生を受けて~』を見に行ってきました
081019-1.jpg
081019-2.jpg
081019-3.jpg
大勢の人が見に来てくれたようで、感想を書いた紙が箱いっぱいに入っていました
この写真を見て、ワンコ・ニャンコとの関わり方を考えてくれる人が増えたら良いなぁと思います。

そして…預かりワンコの絆ちゃん。嘔吐と下痢が治まってきて、元気になってきましたテケテケ走っています。
今までは百花&花梨と放牧時間を別々にしていたけど、今日からは一緒に放牧。仲良くやれそうです
ワンコが苦手なパパちゃんの上でリラックス~(笑 小柄な花梨が巨大に見えますね
081019-8.jpg

  
コメント
この記事へのコメント
うはは!
パパさん、モテモテv-343ですね~!
きーちゃん、元気になってきて良かったですv-22
2008/10/20(Mon) 10:46 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
「もう限界。早くどかして~」と言ってるところを撮ってみました(笑
今日もパパちゃんをペロペロしてます(^^)
2008/10/20(Mon) 21:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ありがとうございました♪
写真展へご来場くださったこと、すずさんから聞きましたe-291
ありがとうございました~e-273
2008/10/21(Tue) 18:05 | URL  | クーママ #FiPkFC0s[ 編集]
クーママさんへ
写真展開催、お疲れ様でした~。
何のお手伝いもいたしませんで…(汗
来月から百花はシニア世代、私も笑顔で介護できる飼い主になりたいです(^^)
2008/10/21(Tue) 22:55 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
