大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
破壊王・秋太郎
2008年10月22日 (水) | 編集 |
預かりワンコの秋太郎君は相変わらず遠吠えしています。1人ぼっちになるのがイヤみたい昨夜も12時・2時半・4時ごろ大騒ぎ近所の人に会うたびに謝ってる百花梨です
でもね「新しく来た子ならしょうがない。環境に慣れるまでは吠えて当たり前」と言っていただけるので助かります。でも早めに何とかしなくては…
朝、百花&花梨のお散歩から帰ってくると、天井のあるはずのサークルから秋太郎君が顔を出してニコニコしてましたあ~ネット破壊されてる~
081022-1.jpg
すぐに100均のネットで補修。ざまぁみろ~
081022-2.jpg
水をたくさん飲むので、水飲み1つじゃ足りないかと思ってバケツを置いておいたらカジカジされて破壊~あの~それみぃちゃんのなんですけど。怒られても知らないよ
081022-3.jpg
いたずらいっぱいするけど、なんだか憎めない秋太郎です里親募集中でーす
081022-4.jpg
081022-5.jpg
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますm(__)m
秋太郎そんな鳴きますか(T^T)
初めて会ったときの歩くのがやっとの力無い秋太郎とはまったく違い驚いてます。フィラリア陽性でしたか…実家の太郎君のフィラリアのくすり、ひとつのませてあります

里親さん早くみつかりますように…

ロミオ君元気ですよ~♪またポムであえたらいいなあ~♪しばらくいけないんですけどね(^-^;
もう五才です。はやいもんです
2008/10/23(Thu) 01:15 | URL  | おかみさん #-[ 編集]
ふはは
秋太郎君、凄いですね・・・。
うちも今ジルさんが吠えてます。
また玄関にシッコしたしv-406
2008/10/23(Thu) 01:32 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
秋太郎保険発売・・・?しなきゃ
修理代かかりますね・・・・・。秋太郎、メッ!!!!。
最初は立つにがやっとだから老犬だと思ったのに・・・・。
お腹空いて歩けなかったのね。あと少しお願いいたします。
2008/10/23(Thu) 06:36 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
そこにも壊し屋が!
v-221クラッシャーは、うちのコンビだけでなかったのねv-8ちょっと安心したりして・・・v-238
100均の金網って重宝しますよね~。我が家の柵も、金網だらけですぅ!!
2008/10/23(Thu) 17:26 | URL  | ももママ #-[ 編集]
おかみさんへ
寂しがりみたいでよく鳴きます(汗
フィラリア陽性の子に予防薬を飲ませると副作用で生死に関わることがあるので、もしまた保護する時があったら!?血液検査が終わってから飲ませてあげてくださ~い(^^)
ロミオ君の長めの尻尾が好きな私です。
2008/10/23(Thu) 23:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
今朝も破壊活動してありました~。
あのネット張るの大変だったのに~、クソ~(^w^) ぶぶぶ・・・
そちらも大変そうで。。。お互い頑張りましょう♪
2008/10/23(Thu) 23:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
修理代ははちかさんにまとめて請求しまーす(嘘
ホームセンターで安くあがるように物色してきました。晴れたらいろいろリフォームしまーす。
ちょっと?大変な子なので里親さんが決まるまでウチにいてもイイよ(^^)
2008/10/23(Thu) 23:55 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ももママさんへ
なぜか100均のネットがたくさんあるので(笑、速攻で修理してあげました。
そしたら今朝その隣りがビリビリに~。
でもワンコとの知恵比べも案外楽しいですよね~(^^)
2008/10/24(Fri) 00:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あしながおじさん
秋太郎のあしながおじさんを引き渡してすぐから申し出てあります。
少しずつですが送金していますのでいたずら坊主をしばらくよろしくですm(__)m

フィラリア予防の薬…そうですか。無知は怖いですね~。教えてくれてありがとうございます(^^)v
2008/10/24(Fri) 07:38 | URL  | おかみさん #-[ 編集]
おかみさんへ
あしながさん、ありがとうございます(^^)
フィラリアの予防薬のことは知らない人の方が多いと思いまーす。自分のワンコが陰性だったら知らなくて当然だもの…
2008/10/24(Fri) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
