大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のブチじぃじ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
最近ブチじぃじの写真を撮っていませんでした~ブチじぃじ応援団?の皆さんごめんなさい

今日はカワイイ写真が撮れましたよ~
07.09.25-4.jpg

最近のブチじぃじは良いウン○が出るようになってたんだけど、今日のお散歩の時にまた調子が悪くなって、4回くらいに分けてしていましたまた悲鳴です。手術をしてから1ヶ月以上経つのになかなか落ち着きませんね

でもウン○が終わると何もなかったようにルンルン歩いています
今日も裏庭でノーリードで遊んで、気が済んだらトコトコとサークルに入っていきました
顔の白い部分がまた増えた気がします。気のせいかな
07.09.25-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
ますます・いいオトコに
百花梨のパパちゃんと、いい勝負。
また、シャンプーや健診の迎えに行きますよー。
どうぞお世話宜しく。
2007/09/26(Wed) 08:56 | URL  | じいじ応援団長 #NJsiWxd2[ 編集]
アルバム、見せていただきましたー
コメントも残さずごめんなさい

私もじぃじ好きです~
1枚目、笑ってるみたいv-10

2007/09/26(Wed) 16:04 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
じぃじ応援団長さんへ
カメラに撮られることに慣れてきて、イイお顔してくれます。
またシャンプーや検診お願いします(^^)
2007/09/26(Wed) 21:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
アルバム見てくれてありがとう。嬉しいです(^^)
最初どんなワンコが来るのかもわからずに「預かりますよ~」と言っちゃったけど(汗 じぃじが来てくれて、初めての男の子に可愛くて仕方がないです。
2007/09/26(Wed) 21:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
表情がどんどんよくなってくね~。
愛の力ってすごいね!
うちの犬もどんどん白くなってくよ。。。。
2007/09/26(Wed) 21:44 | URL  | レトリバー #T0ca3UNU[ 編集]
レトリバーちゃんへ
顔がどんどん幼くなってく気がするよ~(^^)
うちの2頭は尻尾がないので、シッポをブンブン降ってくれるじぃじがとっても新鮮です♪
やっぱ年取ると白くなるよね~。百花も最近白くなり始めました(>_<)
2007/09/26(Wed) 21:54 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
