大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生会♪
2008年10月25日 (土) | 編集 |
明日はみぃちゃんの3歳の誕生日1日早いけど誕生会をしました
みぃちゃんのリクエストでお子様ランチチャーハン・エビフライ・はんぺん&ブロッコリーの春巻き・人参&キャベツ&玉ねぎ入りのチキンナゲット・アンパンマンポテト・スパゲッティ。
081025-1.jpg
旗はアンパンマンです。みぃちゃん大興奮で歌い始めちゃいました
081025-2.jpg
081025-3.jpg
ケーキももちろんアンパンマン昨年はチュイルを焼いたんだけどすごく時間がかかったので、今年はチョコで輪郭を書いて裏ごししたジャムで色をつけましたこちらも大好評。頑張った甲斐がありました
081025-4.jpg
ろうそくも上手に消せました。明日は早めの七五三、愚図らずに写真撮れるかな
081025-5.jpg

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
このケーキv-274
おばちゃんも行って食べたかったわ~
おいしそーーーv-10

また、この素敵な3歳をおくれますようにv-22
2008/10/26(Sun) 00:26 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
ごめんなさい
文がおかしいですね

また、この・・・は必要ありませんね~v-356
2008/10/26(Sun) 00:29 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
こっちでも・・・
おめでとうー!!
お子様ランチにケーキ・・・。
私、百花梨さんの爪の垢飲ませてもらわないとだわ・・・。
2008/10/26(Sun) 05:13 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう
お誕生日、おめでとう。
3歳って聞くと、何だかお姉ちゃんになった感じ。
2008/10/26(Sun) 06:40 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おめでとうございます
わ~早いね!ポムであったときには、まだヨチヨチ歩いていた頃だったね(^-^)
優しいママでよかったね~アンパンマンのケーキおいしそう~♪
2008/10/26(Sun) 07:31 | URL  | おかみさん #-[ 編集]
そらまめさんへ
ありがとぉ~(^^)
あ~、ケーキ少し余ってますが…(笑
今年は手抜きして市販のスポンジを買ったらダメでした(>_<)
2008/10/26(Sun) 17:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンちゃんへ
こっちでもありがとぉ~(^^)
いやぁ、私は普段が手抜きですから…
常にいろいろ作ってる(一緒にとか)ピンちゃんのほうがすごいよ~。
これからも1週間違いでヨロシク♪
2008/10/26(Sun) 17:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
ありがとぉ(^^)
3歳って大きく感じますね。
本人「子供になった~」と喜んでいます。
2008/10/26(Sun) 17:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
おかみさんへ
ありがとぉ~
ご無沙汰しているあいだに赤ちゃんから子供になっちゃいました。
すっごくしゃべるからビックリしちゃうよ(汗
2008/10/26(Sun) 17:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
おめでと~!
ケーキもお子様ランチも美味しそうv-10
料理上手なママをもって、みぃちゃん幸せだねv-410

会うたびに成長してて、それが楽しみです。
素敵な一年になりますようにv-352
2008/10/26(Sun) 22:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ケーキは手抜きをしたら美味しくなかったらしいです(汗 
最近メールがなると「アジママさん?」とか「ママ、アジママさん好きじゃんね」というみぃちゃんです(*≧m≦*)ププッ
これからも可愛がってくださいまし(^^)
2008/10/26(Sun) 22:54 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
