大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
返却(汗
2008年10月28日 (火) | 編集 |
今日は保護インコぴよこちゃんを動物病院から家まで運ぶときに借りた升箱を返しに、某動物病院に行ってきましたすっかり遅くなってしまった~
途中でアジママさん宅に寄って、保護っ子ジーナちゃんのお見合い写真を撮りました
081028-2.jpg
コッチ向いてくださ~い。って言ってもなかなか向いてくれません
すぐに疲れちゃうし…
081028-3.jpg
モチモチしていてとっても可愛いジーナちゃんです。里親さん募集中
081028-4.jpg
ぴよこちゃんの拾得物の保管期間が終了したので(とっくの昔に…)、里親さんを探そうかなぁと思っています。今いる場所は廊下なので冬は寒くて可哀想かな?と
ご希望の方はメールフォームまたは非公開コメントによろしくお願いします。こちらからお届けしますので浜松近郊の方に限定させていただきます。鳥かごも一緒にどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
綺麗に撮ってくれてありがとうv-22
ホントに子豚v-16みたいでしょ?(笑)
2008/10/29(Wed) 08:41 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ジーナさん、肌触りが良いです。お顔もカワイイ。
希望者さん現われるといいね~(*^^*)
2008/10/29(Wed) 21:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
