大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうした秋太郎
2008年10月30日 (木) | 編集 |
預かりワンコの秋太郎君、昨日の朝・晩ゴハンを食べず、また体調崩したのか?とハラハラ
でもお散歩は嬉しそうにテケテケ歩きます

一応マムさんにメールでお知らせして、試しに蒸しササミをあげてみると…もりもり食べた百花梨の手まで食べそうな勢いでした
今朝は絆ちゃん用のパピーフードをあげてみるとガツガツ完食
夜に新しく入れておいた毛布もビリビリになってるし、たんなるワガママかも~

毎日ゴハンをもらえる生活が当たり前になって、ゴハンの選り好みが出たのかな?でもワガママ言える生活も幸せだよね
でも急に違うフードをあげたので夕方下痢に今までのフードと混ぜてあげてみよう

ちなみに保護ワンコ絆ちゃんも、最近ぐんぐん体重が増えてきて元気になりすぎ、ワガママでーす
2匹とも手のかかる子だけど、そんな子ほどなんだか可愛いのよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
コメント
この記事へのコメント
ワガママな保護っ子ばっかりv-12
秋太郎、昔そういう経験があったのかしら!?
子供の頃飼ってた犬も、そういう時があったな~v-355
お腹の調子、よくなりますようにv-298
2008/10/30(Thu) 23:54 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
お世話になります。
ホントに手の掛かる子で・・・・・・。こちらはハラハラしどうしです・・・・。
2008/10/31(Fri) 04:18 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
下痢は1回のみで、元の便に戻りました~。良かった(^^)
今日は渋々いつものゴハンを食べてます。もらった試供品のフード混ぜてみるね~♪
2008/10/31(Fri) 20:55 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
('-'*)フフ
病気じゃなければ安心です。
またゴハンでも知恵比べしなくっちゃ~。
手のかかる子はカワイイですよ。(変わってる?)
2008/10/31(Fri) 20:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
