大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱走
2008年11月01日 (土) | 編集 |
今日は組長さんが区費&募金の集金に来たので、玄関でオシャベリしていたら茶色い物体がササーっと通り抜けて行きましたはい、脱走です
「ぬぉ~!絆~!!!」と大声で叫んだらビックリしてストップ無事に捕獲できました
脱走防止の玄関のフェンスを飛び越えたようです。パピヨンりょう君に続き2匹目です
081031-1.jpg
我が家にやってきた時は激痩せで歩くのがやっと、フラフラしていたのに今では元気いっぱいです百花は呆れ、花梨は一生懸命に教育係をしています
そんな様子を動画に撮ってみましたよワンワンうるさいので音量に注意してくださいね


**絆ちゃんはまだ里親募集はしていません。血液検査の再検査をクリアしたらワクチンや避妊手術をし、その後に募集するつもりでいます。**
コメント
この記事へのコメント
遊んでるぅ~
良かったわ!絆ちゃん
百花梨さんほんとありがとうございます!
みぃちゃんの笑い声が可愛い~
脱走には驚いたけど 今までの性格とは全く違ったわんこに見えるわ
花梨ちゃん 百花ちゃん みぃちゃん 絆をよろしくね~
2008/11/02(Sun) 04:44 | URL  | poohママ #-[ 編集]
脱走した時の百花梨さんの叫び声をぜひ聞きたかったわ~(爆)
私みたいにご近所一周にならなくて良かったですねv-356

花梨ちゃん、教育係お疲れ様です。
バシバシ躾けてやって下さいなv-39
2008/11/02(Sun) 13:42 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
poohママさんへ
絆ちゃん、笑うようになったでしょ~。最初に来たときと表情が全然違いますよ。別犬みたい(^^)
小さいのにフェンス飛び越えちゃうからこれからは気をつけます。
あとは無駄吠えと甘噛みを直さなくっちゃ(汗 頑張りまーす。
2008/11/02(Sun) 22:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
私の叫び声、絆もビックリしてたけど、組長さんもビックリしてましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
ウチの前って狭いのに抜け道代わりに走る車が多いので、敷地内で捕獲できて良かったです。
花梨は教育疲れでゼイゼイ言ってますよ(泣
2008/11/02(Sun) 22:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
