大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入りちゃんたち
2008年11月04日 (火) | 編集 |
アニマルフォスターペアレンツさんで「子犬がてんこ盛りで大変だ~」と聞いたので、我が家のサークル1つ余ってることだし(笑 パパちゃんに聞いてみると「もう犬のことは好きにして~」と言う感じだったので預かることに決定
マムさんにメールしたらちょうど我が家に向かってたそうで…秋太郎君に再会して変わりっぷりに喜んでいましたでも絆ちゃんのギャンギャンっぷりには口アングリ

「他のワンコも写真撮ってブログに載せて~」との事だったので、アジママさんを助手&道案内に2人で行ってきました途中遭難しそうになり、久しぶりに長ーい距離バックしました(T▽T)アハハ!

無事に?到着すると子犬山盛り~
百花梨がお預かりするのは、マム宅のむぎちゃんと同じような色の子犬だからこむぎちゃん(むぎちゃんの本名こむぎちゃんだけど気にしないで
08.11.04-1 001
この子は後ろ左脚がハゲています。検査の結果は異常ないそうなのでいずれ生えてくると思います。たぶん…体重は3kgです。
08.11.04-1 006
幸せを呼ぶラッピー柄?白に茶色の模様があるこももちゃん。顔が小さい頃の百花に似てるから体重は1.9kgです。
08.11.04-1 013
2匹とももうカリカリフード食べられます。生後50日くらいです。
この子たちのお問い合わせはサークル・マムへお願いします。

ペアレンツさんの他のワンコの写真はまた明日…
コメント
この記事へのコメント
有り難う
お世話大変ですが、よろしくね。ワクチンなどもお願いね。こもも・おおむぎ。可愛い名前で~す。
2008/11/05(Wed) 06:36 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
お疲れ様でした

可愛いワンコとは関係ないかもしれませんが
いつも背景で抱っこしてくれてるのって
パパちゃん?
ワンコニャンコが映える色の服を着て
撮影してくれてるのかな?・・・って。

今回もとってもよく写ってますね~v-10
2008/11/05(Wed) 09:05 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-39
いや~、あの道は地図上でも細い道だったけど、本当に細い道でしたなv-356

おうちの中が大変賑やかになってると思いますv-411
パパさんの反応は、いかがですか~v-361
2008/11/05(Wed) 09:22 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
可愛い子犬ちゃん!!
早く里親さんが見つかるといいですね~
子育て、がんばってくださ~いi-236
2008/11/05(Wed) 10:27 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
やばいやばい。。。
主人に預かりの相談してみたが、返事なし。。。
せっかくこの世に生を受けたのだから
みんな楽しく暮らして欲しいです

2008/11/05(Wed) 11:51 | URL  | るんぺん    #-[ 編集]
はちかねこさんへ
この子達、なかなか堂々としてますよ~。
よく遊びよく寝て子犬らしい子犬です。
おおむぎちゃんにならないように気をつけなくちゃ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/11/05(Wed) 23:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
抱っこしてるのはパパちゃんです。子猫&子犬限定で抱っこしてくれます。
成犬は台に乗せて撮ってます。
服はねぇ、たまたま~(笑
なるべく可愛い写真を載せれるように日々頑張ってます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008/11/05(Wed) 23:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
助手&ガイド助かりました。1人だったら崖から落ちてたかも~ヾ(・ω・o) ォィォィ
家の中が賑やかで私とみぃちゃんは大喜び♪
パパちゃんは「鳴いてるよ~」とか「ウンチしたよ~」とかいちいちオロオロしています。子犬だもん鳴くら。生きてるもんウンチするらと冷たく言う私です。
2008/11/05(Wed) 23:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ラッピーママさんへ
真ん丸の子犬ちゃん、カワイイです~。
シッコもウンチもねんねも…見てて飽きません。
寒くなる前に連れてこれて良かったです。早く新しいお家が見つかるといいなっ。
2008/11/05(Wed) 23:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
まずはパパさんの説得ですね(^^)
ウチのパパさんはもうお手上げ~って感じで諦めてます。
多数決すると2-1だから、みぃちゃんに感謝だわ♪
みんなみんな幸せになって欲しいね。
2008/11/06(Thu) 00:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
