大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン接種
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今日は子犬ちゃんたちの健康診断を兼ねてのワクチン接種に動物病院に行ってきましたついでに絆ちゃんも…1ヵ月後と言われていたけど、ずいぶんと体重も増えたので連れて行ってみました
まずは絆ちゃんからです。
今日の体重は2.6kg保護した時は1.7kgだったからすごく増えました毛艶もよくなってワクチンのGOサインが出てチックン2回接種の予定なので次回の接種の時に血液の再検査をして、その結果しだいで避妊手術をします
081105-1.jpg
ウチではワンワンギャンギャン甘噛みもするオテンバなのに、スタッフのお姉さんには吠えることなくお腹まで見せちゃって。どういうこと
081105-4.jpg
次はこむぎちゃん
先生に「栄養状態良すぎ~」と言われるくらいコロコロです一通り診てもらってチックン
081105-2.jpg
はい、次こももちゃん
こももちゃんも栄養状態良すぎ~(*≧m≦*)ププッでチックン
子犬ちゃんたちは2匹とも回虫さん&鉤虫さんがいたので、明日お薬を飲んで駆虫します。虫さんとのご対面にドキドキです
081105-3.jpg
みんなお利口さんでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
