大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんにちは~
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今朝、フィラリアのお薬を飲ませたこむぎちゃん&こももちゃん
ウンチの中に虫が出てくることは覚悟してたけど…こむぎちゃんの様子がなんだかおかしくクネクネしてるので見てみると、お尻から虫さんがこんにちは~ぶら下がってました~

最初は見たことない人のために写真でも撮っておくかって思ってたのに、あまりにも立派な虫さんだったので慌ててポイしちゃいましたその後もウンチの中に虫さんこんにちは
まだ明日も出るかな出ちゃえばウンチが緩いのもきっと良くなるね

みぃちゃんは子犬さんたちのことをよく見てくれて、ウンチしたよ~とか教えてくれます
自称・犬としゃべれるそうで「さみしいって~」とか「お腹すいたって~」と通訳もしてくれます
でも絆ちゃんのことだけは「絆ちゃん優しくないからハウスして~」と椅子の上から絶叫です噛み癖はなかなか直りません。
最初にウチに来た時とは別犬になってしまった絆ちゃんよっぽど辛い経験をしてたんだね。のんびり頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウンチの中にも出ましたかe-317
そうめんの季節でなくて、良かったね~!

絆ちゃん、よっぽどお転婆さんなんですね。
椅子の上から大絶叫が想像できて笑ってしまいました。みぃちゃん、ごめんねv-356
2008/11/07(Fri) 01:54 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
初めて回虫を見ると・・・・・
皆さん、ぎょっ!!です。ホントにソーメンの季節でなくて何より。
スパゲティの方ごめんなさい。
2008/11/07(Fri) 06:52 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
結局3匹出てきましたよ~。お昼にそうめん入りのみそ汁食べましたが…(爆
絆ちゃん、興奮しだすとダメなんですよね~。今日もみぃちゃんは絶叫していました。
2008/11/07(Fri) 23:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
はい、ぎょっ!!でした。
でもイイ経験ができて面白いでーす。
夜に春雨サラダ食べちゃいましたよ~(爆
2008/11/07(Fri) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
