大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴよこちゃん、バイバイ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
保護インコのぴよこちゃんの里親さんが決まりましたミッキーママさんがご近所のインコ好き&飼育のベテランの方をご紹介してくれたので本日お届けです
とっても優しそうなお母さん・お姉さんが待っていてくれました。「メスね、この声はまだ若いわね。手からエサをあげたらすぐに慣れそう」とすご~い。百花梨なにもわかりませんでしたよ~
でも保護してから随分と大きくなったのでまだ子供だったのかな結局1件も問い合わせはありませんでした。元のおうちには帰れなかったけど新しい家で幸せに暮らしてね
みぃちゃんは「いや・いや~」と言っていましたが、最後は「ぴよこちゃん新しいおうち良かったね~」と言ってくれました(´▽`) ホッ
081110-1.jpg
ぴよこちゃんのお届けのついでに(失礼なっ)、ミッキーママさんのお宅へお邪魔してレオちゃんの正式譲渡の手続きをしてきました
今まで預かりママさんだったのが本当のママになってくれたんですレオちゃん良かったね~。お幸せに
081110-2.jpg
ミッキーママさんのお宅には他に猫ちゃんウサギさんモモンガさんがいました動物園みたい楽しかったです。お邪魔しました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよこちゃん、優しい御家族が見つかってよかったですね~

ミッキーママさんのおうちにはモモンガさんもいるんですか?見てみたいなあ
レオちゃん、兄弟いっぱい出来て良かったね

↓子犬ちゃん達、あっという間に帰ってしまったのね…愛くるしい表情を見るだけでもえもえでした
コロコロだったのに、お腹痛かったのかな、早く元気になって欲しいです
2008/11/12(Wed) 14:36 | URL  | るんぺん    #-[ 編集]
インコの達人!?
私も画像見ても話を聞いててもサッパリ分からなかったわ~v-14
「近寄るとジジジ・・・って怒るの~v-409」って話を聞いて、爆笑してた位なのに、手で餌をあげると馴れる!?
すごい・・・。
ぴよこちゃん、お幸せに~v-22
2008/11/12(Wed) 15:34 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
るんぺんさんへ
ぴよこちゃん幸せになれました~。良かったです。
モモンガちゃんは寝ていたので会えませんでした(>_<)レオちゃんも幸せそうでしたよ♪
子犬ちゃん、帰ってしまいました。里親が決まっていなくなるのとは違ってとっても寂しいです…
2008/11/12(Wed) 23:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
そうです。インコの達人です。余裕が感じられました(笑
私なんてお水を替えに行くだけでジジジと言われバタバタ暴れていたのに、そのうち手乗りになってたりして~(汗
2008/11/12(Wed) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
