大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子札
2008年11月11日 (火) | 編集 |
絆ちゃんの迷子札。今まではカプセルタイプの物を使っていました。体が小さいので無料配布の名札は大きすぎるのです
でも、このカプセルの中に電話番号の紙が入ってると気付かない人がいたら…ただの飾りだと思っちゃうかも~と心配になってきました。
↓こんなの。
081111-1.jpg
なので新しいのを購入アクリル製で金具を含めて3gと軽量ですもし里親さんが決まっても、他の子に使えるようにワンコの名前は入れず百花梨の名字と携帯番号だけ彫刻してもらいました(←ケチです、はい)
↓こんなの。
081111-2.jpg
皆さんも迷子になってから大慌てするんじゃなく、迷子札を付けてあげて下さいねカワイイ迷子札を探すのって楽しいですよ
そしてトイレも購入これは近所のホームセンターで。
081111-3.jpg
ネットを入れてあったけど引っ張り出してカジカジしちゃうので、ネット状のトイレを買いましたイタズラされることもなく上手にしてくれるようになりましたこれでしばらくは絆ちゃんの物は買わないぞっ

*絆ちゃんがマムブログに登場しないのを???と思っている方がいるかもしれませんが、絆ちゃんは百花梨が個人で保護しているワンコです。ワクチン接種等の費用も全て自分で払っています。里親募集をはじめる時には掲載をお願いしようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします*
コメント
この記事へのコメント
いいですね~刻印なら消えないし!私もロミオの分探そう。
2008/11/12(Wed) 15:05 | URL  | おかみさん #-[ 編集]
この迷子札何処にあるのお仙の作らないと
ガーデンパークで作った迷子札いつの間にか無くなっていたのv-12
2008/11/12(Wed) 22:10 | URL  | パナ #-[ 編集]
おかみさんへ
はい~。
彫刻なら消えないので安心です。
ぜひロミオ君にもカワイイのを見つけてあげてください(^^)
2008/11/12(Wed) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
パナのおかんへ
この迷子札は
http://item.rakuten.co.jp/sancyokubin/c/0000000323/ です。いろんな形があるよ~。迷子札は二重リングでつけるのが1番安心です(^^)
2008/11/12(Wed) 23:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
