大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たこ焼き
2007年08月12日 (日) | 編集 |
前から欲しいなぁと思っていた電気のたこ焼き器を買いました1000円ちょっとで買えました。安いよね

さっそく今日のお昼ご飯はたこ焼きでーす初めてなのでドキドキ…
07.08.12-1.jpg


07.08.12-2.jpg

綺麗な丸にはならなかったけど、いいのいいのっこれから修行していきます。週末のお昼は当分たこ焼きです
07.08.12-3.jpg

みぃちゃんのはタコの代わりにウインナーとチーズを入れてみました
コメント
この記事へのコメント
たこ焼きを丸くするには…
ズバリ!!!

素を注ぐ時に丸の中だけでなく外まではみ出して注ぐこと!!!

で、ある程度焼けてきたらそのはみ出した部分をひっくるめて丸に収めていくと上手くできるよv-238

実家で小学校の時からたこ焼き係りの私だから、焼き方に関しては任せてww
2007/08/12(Sun) 23:13 | URL  | みほ@tp #-[ 編集]
みほ@tpさんへ
焼く前にネットで調べたりして、そのように焼いたんだよ~。
あとは慣れかな?
毎週修行して丸く焼けるように頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/08/12(Sun) 23:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
