大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋太郎君、バイバイ…
2008年11月16日 (日) | 編集 |
明日は預かりワンコ秋太郎君の去勢手術です。
夕方マムさんが迎えに来ました
鎖からリードに付け替えるのにマムさん悪戦苦闘嬉しすぎてハチャハチャしちゃうんです
さてお見送り~と思った時「去勢終わったらそのままホームステイに行くってメールしたよね」とマムさん。
「え~っっ。聞いてませんよ!初耳ですよ~」とビックリ。いったい誰にメールしたんでしょ
心の準備ができていないままのお別れになってしまいました
いつもは最後の日に記念撮影するんだけど、できなかったので以前の写真
timgd31373-1.jpg
秋太郎、大丈夫かな遠吠えしませんように、お散歩で引っ張りませんように…どうか猫1000匹かぶっててください
コメント
この記事へのコメント
ありがとう・・・・
誰にメールしたのでしょうね・・・?
長い間の預かり、ありがとう。行ってきま~~す。
2008/11/17(Mon) 06:04 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
私でしょう(笑)
マムさんのメールの相手は私だとおもいますよ

「秋太郎くんのあしながおじさん」で「振込みました~♪」とメールしたとき、返信がそんな感じでしたから…百花梨さん、秋太郎預かりありがとうございました。
2008/11/17(Mon) 08:26 | URL  | おかみさん #-[ 編集]
猫1000匹(爆)
パピちゃんより多いよ~v-39
いい子にしてるかな!?
ドキドキ・・・。
2008/11/17(Mon) 17:25 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
はちかねこさんへ
↑メール、おかみさんだったんだね(爆
急に秋太郎がいなくなったのでみぃちゃん「寂しいよぉ~」と泣いてしまいました。
一緒に行くお散歩が楽しかったんだって。母は必死だったけど…
2008/11/17(Mon) 22:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
おかみさんへ
いったい誰にメールしたんだぁ?と気になってたので解決して良かったです。
秋太郎ちゃんとイイコにしていれるかとっても心配です。
2008/11/17(Mon) 22:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
いやいや猫2000匹でもいいくらいかも~。
お散歩で引っ張ってないか、リードに付け替える時に脱走しないか、遠吠えしないか、破壊活動しないか…心配なことだらけでーす。
サイレンがなるとつい裏庭を見てしまいます…
2008/11/17(Mon) 22:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
