大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ことちゃん、バイバイ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
預かりにゃんこのことちゃん
今日からステイに行きました最初に保護したお友達のお家です

「飼うこともできないし、一時保護もできない」…と言われたので我が家で預かり必死で里親さんを探していたのに、なんだったんでしょ
ことちゃんの足に異常があることがわかった時、パパちゃんが「里親が見つからなかったらウチの子にすれば良い」と言ってくれたので、その旨を伝えたところ、急に「じゃウチで飼うよ~」と言い出しました。それじゃぁ一時保護もできたんじゃないのぉ
みぃちゃんはとっても寂しそうです
081120-3.jpg
夕方お迎えに来たんだけど「ダメだったらすぐ返しにくるからヨロシク~」とか「また何か拾った時にはヨロシク~」とケラケラ笑いながら言う彼女に唖然。私は便利屋さんではありません
これからは自分でなんとかしてくださ~い
081120-4.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さみしいですね
なんか拾ったらって…寂しい言葉ですね
命ですもんね。(´Д`)
2008/11/21(Fri) 10:12 | URL  | おかみさん #-[ 編集]
おかみさんへ
もうね、寂しいやら悲しいやら、振り回されて疲れるやら。
まだチラシ剥がしの仕事が残っておりまする~(泣
2008/11/21(Fri) 23:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
