大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2008年11月25日 (火) | 編集 |
今日は預かりワンコ絆ちゃんを連れて動物病院へ行ってきました
来月のシュナのオフ会に絆ちゃんを地獄から救い出して来てくれたpoohママさんも参加するので、ぜひ元気になった姿を見てもらおうと一緒に連れて行くことにしました
でもそれには狂犬病の予防接種を打たないと連れて行けませんホントは新しい飼い主さんが決まったら登録と同時にやってもらおうと思ってたんだけど…
まぁいつまでも戸籍がないのもかわいそうなので、とりあえずウチのワンコとして登録&注射してきました
最近は元気になりすぎてじっとしていないので写真もなかなか撮れません

今日は我が家から虹が綺麗に見えましたなんだか良いことありそう
081125-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
虹・・・・
きっと、絆ちゃんに良いご縁がある虹だよ。
きーちゃん、もう直ぐだよ。お世話ありがとう。
2008/11/26(Wed) 21:54 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
絆ちゃんにも良いご縁があるかな?
性格に問題アリなので心配です(汗
絆ちゃんを車に乗せると「新しい家に行くの?」と嬉しそうに聞いてくるみぃちゃんです(*≧m≦*)ププッ
2008/11/27(Thu) 00:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
