大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンミュージアム
2008年11月26日 (水) | 編集 |
今日はパパちゃん有休取って横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。我が家かなりの不景気にてスポンサー(ジジ・ババ)も同行です
081126-1.jpg
「オムツが取れたらまた行こうね」とみぃちゃんと約束していたのもあるんだけど、今回は目的がもう1つ
イギリスに住んでいるピンクレモネードちゃんファミリーに会うことです今、日本滞在中なので待ち合わせしちゃいました
不妊治療をしている頃に知り合って、子供の誕生日が1週間違い、ワンコ2匹と共通点がいっぱいなのです会えるなんて夢のよう
081126-2.jpg
いつもブログで見てるので、思わず「わぁ~本物だぁ」と言ってしまいました
081126-3.jpg
百花梨ファミリーみんな英語が苦手なのでパパさんとはあまり話せなくて残念ですもっと勉強しておけば良かったな
普段は滑り台恐怖症のみぃちゃん、今日は自分から「滑る」と言って張り切ってチャレンジしたけど、なんと後頭部強打ますます恐怖症になっちゃいました…
081126-4.jpg
解散後はドリーミングのコンサートをチラッと見たり、オモチャで遊んだり、かなり遅くまで遊んできました
081126-6.jpg
あ~、楽しかった~今度は私たちがイギリスに行きたーいお金貯めなきゃね
コメント
この記事へのコメント
1号ちゃん2号ちゃんは、二卵性の双子ちゃんですか?(突っ込み過ぎ!?)
もしかして、このチビちゃん達が英語ペラペラとか!?v-356

みぃちゃん、楽しそうで良かったですね!
みぃちゃんとスポンサー様のお世話、お疲れ様でした~v-39
2008/11/27(Thu) 12:25 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
どうもでーす。
ありがとうございました。
我が家は明日日本を発ちます。
これから徹夜でパッキング・・・。
スポンサー様もお疲れさまでした。

アジママ様、こんにちわ。いつもロムっております(爆)。2卵性でーす。でも日本人の血(っていうか私・・)のが濃いようでかなり和風です。
2008/11/27(Thu) 22:03 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
アジママさんへ
ツインズちゃん第一声が「ハロ~!」でした。日本語も英語もしゃべれるよん♪可愛かったです(^^)
みぃちゃんは前回来た時のことをすごく覚えてて勝手に遊んでました(汗
スポンサー様は疲れて大人しかったです(笑
2008/11/27(Thu) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクレモネードちゃんへ
いや~、楽しかったです。初めて会った気がしなかった('-'*)フフ
明日帰っちゃうんだね~。また遠い国の人になってしまうのかと思うと?寂しいです。
スポンサー様にもお土産いただいちゃってありがとうございました。
いつもみたいに毒を吐いたらどうしようとハラハラしましたが、ずっと切り株に座っててくれてよかった~(´▽`) ホッ あれでも楽しかったらしいです!!
アジママさんのブログ、ロムってたんだ(爆
2008/11/27(Thu) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
