大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習見学
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日もパパちゃんは有休です。
今日はジュビロの練習を見に大久保グランドへ行ってきました
みぃちゃんはボールに、パパちゃんはユニホームにサインをもらうのが目的です。百花梨は昔着ていた名波のユニホームにねっ
前まではモジモジしていたみぃちゃんですが、今日はサインをもらうと「ありがとぉ~、頑張ってね~」と大きな声で言っていました。選手たちに頭をナデナデされたりホッペをツンツンされたりしてご満悦
能活選手と写真を撮ってニヤニヤしたり
081127-1.jpg
名波選手とも写真を撮ったね~。ママも写りたかったぁ
081127-2.jpg
今は背番号が16番の名波選手、百花梨のユニホームは7番の頃のだったのでサインの横に7と書いてくれました~ありがとぉ~
コメント
この記事へのコメント
本当にジュビロ好きなんですね~v-10

もしかして・・・会社の方でも有休バンバン使え状態になってるとか!?v-12
2008/11/28(Fri) 10:35 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
はい~、パパちゃんとみぃちゃんがどうしてもと言うので行ってきました。
私はカメラ係り。
会社ヒマみたいですよ。来月の計画がゼロの部署があるらしいですv-405
2008/11/28(Fri) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
