大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンショー
2007年09月30日 (日) | 編集 |
我が家の恒例行事?遊園地パルパルでのアンパンマンショーに行ってきました
家を出るときは小雨。天気予報も弱雨で大丈夫でしょう…と思って行ったのに、ショーが始まる直前になってザーザー降ってきちゃいました
ショーは中止で室内での握手会になるのかな?って思ってたのに決行恐るべしパルパル
07.09.30-4.jpg

07.09.30-5.jpg

雨で床が滑るのでアンパンマンはスッテンコロリン、ドキンちゃんもズルッと滑り、見ていてハラハラしちゃいました
みぃちゃんは大喜びで「あっアンパンマン」「あっバイキンマン」と叫んでいました
07.09.30-6.jpg

ショーが終わったあとはアンパンマンのいろんな歌をうたっているドリーミングのコンサートクイズがあったりみんなで一緒に歌ったり楽しかったですみぃちゃんも頑張って歌っていました。車の中でいつもCD聞いているのでアンパンマンの歌はいろいろ歌えます
07.09.30-7.jpg

07.09.30-8.jpg

次回のショーは10月の終わり。また行こうね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
