大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みかん狩りオフ会
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は静岡webコーギーズのみかん狩りオフ会に参加してきました
山の傾斜がすごいのと、みかん大好きなウチのコたちが興奮する可能性大だったので、今日は百花だけ参加で花梨と預かりワンコの絆ちゃんはお留守番です
みかんを見てやっぱり大興奮の百花
081130-1.jpg
ガウガウ犬のチョコちゃん改め千代子ちゃん
081130-2.jpg
あんまり乗り気じゃないポチ桃太郎君
081130-3.jpg
他のお客さんにナデナデされてるカフェちゃん
081130-4.jpg
チョコちゃんの同居犬、福ちゃん
081130-5.jpg
グリ・グラちゃんの妹メイちゃん
081130-8.jpg
飼い主もワンコたちもモリモリみかんをいただきました美味しかった~。ワンコと一緒にオスワリしてみかんを待ってるみぃちゃんです
081130-6.jpg
飼い主もワンコも高齢化(いやいや多忙につき)、年々オフ会の参加者が減っているのが寂しいですが、次は春のイチゴ狩り楽しみにしていまーす
081130-7.jpg

コメント
この記事へのコメント
質問です
わんこたちもみかん食べるんですか?
・・・ってこの視線はみかんに集中してるんでしょうね~v-379
2008/11/30(Sun) 23:56 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
百花ちゃん。みかん好きなのね!
我が家のポメは、いちごとぶどうが好きです。果物好きな子多いのかなぁ~???
2008/12/01(Mon) 17:41 | URL  | mine #-[ 編集]
そらまめさんへ
食べるコ、食べないコそれぞれです。百花と花梨は大好きだよ。
絆ちゃんはペロペロしただけで食べませんでした。
美味しくないみかんに当たった時はワンコいきです(鬼飼い主)
2008/12/01(Mon) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
mineさんへ
うちの子たちも果物大好きだよ~。
みかん、スイカ、メロンが大好物かな~?
お土産みかんがもらえるので百花も花梨もパパさんに釘付けです(^^)
2008/12/01(Mon) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
