大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入りちゃん
2008年12月02日 (火) | 編集 |
今日から我が家でも富士宮の猫ちゃんの預かりをすることになりました猫仲間のいなかった31番ちゃんです。
午後、にゃん友clubのはと姐さんが遠路はるばる届けに来てくれました運搬係りご苦労様です。何の目印もないのに迷わず到着猫部屋?のケージの中に入れるとこまでやってくれました。ありがたや~
081202-1.jpg
仮の名前はふくちゃん。今回もみぃちゃん命名です
名前の由来は…絵の苦手なパパちゃんに「カキカキして~」とお願いすると必ず書くのがクフちゃん。若い人は知らないだろうなぁそのフクちゃんがカワイイからだそうです
そんなパパちゃんの書いたフクちゃんはコチラ↓(爆
081202-5.jpg
明るい間は固まっていたフクちゃんですが、夜になってからは上の段に行ったり下の段に行ったりウロウロ。最後は1番下の速暖マットの上に落ち着きました
少しずつ仲良くなれればいいなぁと思います。猫の先輩方、ご指導よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
ことちゃんにそっくりですね!
美猫さんだわ~v-238
少しずつ心を開いてくれますように。

フクちゃんが分からない・・・若くはないけど(笑)
2008/12/03(Wed) 11:28 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
フ フ フ
また 猫さんが増えてのね 猫苦手が猫一番になったりして
がんばってね
フクちゃん おぼろげに覚えてますよ
やっぱり年だわ
2008/12/03(Wed) 20:34 | URL  | パナ #-[ 編集]
アジママさんへ
私は大きいことちゃんって名前になると予想してたんですけどね~♪
えっフクちゃん知らないの?「き~のこのおや~まの~、て~んぐいわ~」っていう絵描き歌があるんですよ。
2008/12/03(Wed) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
パナのおかんへ
今年は猫さんに縁がある1年です。でも犬1番に変わりはないですよ('-'*)フフ

フクちゃん知ってる?私も内容はあんまり覚えてないけど絵描き歌は覚えています。
2008/12/03(Wed) 23:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
