大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー観戦
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日はジュビロ磐田VS大宮アルディージャの試合を観にヤマハスタジアムに行ってきました
とっても寒かったので、みぃちゃんに「ばーちゃんちでお留守番したら?」と言ったんだけど「どうしても行きたい」と号泣するので一緒に連れて行きました
試合が始まる前にいっぱい歌いいっぱい手を叩いて、前半2分でおやすみなさい後半に目を覚ましたら「やっぱりばーちゃんちにいれば良かった」だって大人でも寒かったもんね~
試合は1-0で負け入れ替え戦になっちゃいましたよもうどーしましょこんな日が来るなんて想像したこともなかったよ
試合中は後ろの席の子供が百花梨の背中をガンガン蹴り(靴はいたまま)、1回親に「あの~」と注意したのにその後もケリが入り「たびたびスイマセン~」とケラケラ笑われ、その子供は百花梨の席に落ちてくるわ、オモチャも落ちてくるわ、最悪でした~そう考えるとみぃちゃんって大人しいのかな
081206-1.jpg
試合後は名波選手の引退セレモニー
今までお疲れ様でした。寂しいなぁ。
081206-2.jpg
081206-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
ああああ・・・
TVで観ていて「ヤベーッv-12」と思ってしまいました。
夫もジュビロ=百花梨さんだと思っていますv-356

みぃちゃんは、大人しいんじゃなくて、ちゃんと育てられてるんだと思いますよe-278
人だけじゃなく他の動物に対しても、イヤがることはしちゃダメってビシッと教えてるでしょ。人前でも、ちゃんと叱ってる。
そういうところ、全部身につけてるんだと思いますv-219
2008/12/07(Sun) 15:54 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
…こんな日が来るなんて思ってもみなかったよねv-406

名波の走り方は、近所にいたクリの姉御分タマにそっくりだったんだ…クリに犬社会の礼儀を教えてくれた立派な犬だった
名波も引退しちゃうなんて…寂しいねえ
でも、まだチャンスはある!

寒かったでしょ、みなさん風邪引かないでね
2008/12/07(Sun) 21:11 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
アジママさんへ
もう、やべぇですよ~(>_<)
しかも来週の入れ替え戦はチケット完売で観に行けません。いつも観に行ってるのにぃ…
仕方がないので家でスカパー観戦です。
子供の躾ってワンコの躾と同じで難しいです。褒めて伸ばそうと思うと調子に乗るし(笑
これからもビシッといきます。
2008/12/07(Sun) 23:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
名波と走り方が似てる犬って(爆
チラッと振り向きながら走るとか?
とっても寂しいけど怪我じゃ仕方がないですね。
すっごく寒くて足の感覚がなくなっちゃいましたよ(泣
2008/12/07(Sun) 23:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
