大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイ君、バイバイ…
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今朝マムブログを見たら、イタグレダイ君が亡くなったと書いてありました…
昨日の朝のことだそうです。知らなかった。。。

保健所へ引き取りに行った時、檻の奥のほうで固まってたダイ君。リードを付けようとしたらヴーって言ったっけ。検診へ行った時も震えていたね。

しばらく我が家にいて、お散歩はいつもショウ君とくっついてたね。
ハウスの中でマーキングして、トイレシートで全体を囲っていたっけ。

「我が家に戻っておいで~」と言っていたけど、結局来ないままサヨナラになってしまいました。

みぃちゃんは「ダイちゃん、みぃちゃんの傘にオシッコかけたんだよね~」っていつも言ってるよ。ずっと忘れないからね。今度は最後までちゃんと飼ってくれる人のところに生まれてくるんだよ。
081208-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
有り難うございました
突然で何が起きたのか、未だに夢を見ているみたいです。
ショウ君の方が先?かな、なんて思っていたので、驚きばかり・・・・。
有り難うございました。
2008/12/09(Tue) 04:09 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
塀ごしに名前を呼んだ時、尻尾振って吠えてた姿が忘れられません。
迎えに来てくれたと思ったのかな。
それとも、怪しいヤツだと思ったのかな。
ごめんね、ダイ・・・。
2008/12/09(Tue) 10:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
はちかねこさんへ
本当に何がなんだか…ビックリしました。
この前行った時はすごく元気だったのに。
ショウ君にはダイ君の分まで長生きしてもらおうね。
2008/12/09(Tue) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
この間はホントに元気そうに吠えてたのにね。こんなことならナデナデしとけばよかった。
きっと覚えていて尻尾振ったんだよ。アジママさんのことは。
私のことは、怪しい人だと思ったかも。
2008/12/09(Tue) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
