大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
再検査
2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日は預かりワンコ絆ちゃんの追加のワクチン接種で動物病院に行ってきました
ついでに血液検査の再検査です
081212-1.jpg
前回悪かったとこを中心に調べてもらいました。
081212-2.jpg
ほぼ正常値になり栄養失調状態は改善されました~避妊手術もGOサインが出ましたよ
ワクチン接種後2週間はできないし、その後は年末年始のお休みになるので、年明けに手術する予定です新しい家族に出会うための第一歩ですね
コメント
この記事へのコメント
絆ちゃん・・良かったね
これで里親さん探しも出来ますね・・・ガンバ・・・絆ちゃん・・・・
2008/12/13(Sat) 04:39 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ありがとう!
ほんとここまでありがとうございました
絆ちゃん良かったね~
しっかり勉強していい子でいないといけないよ!
2008/12/13(Sat) 10:51 | URL  | poohママ #-[ 編集]
良かったですね~!
あとは、色々お勉強頑張れ!e-271
2008/12/13(Sat) 13:57 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
絆ちゃん。良かったですね!
初めてお目にかかった時は、小さかったけれど成長したね。こらから良い出会いがありますように!
2008/12/13(Sat) 18:18 | URL  | mine #-[ 編集]
はちかねこさんへ
まだ少し細いけど、健康体になってくれてよかったです。
あとは性格だね(汗
2008/12/13(Sat) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
poohママさんへ
絆ちゃんを連れ出してくれてありがとう。
あのままだったら今頃…と思うとゾッとします。イイコになれると良いけど(大汗
2008/12/13(Sat) 22:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
本当に良かったです。
今日も元気に家中を走り回ってます。目が回る~~~。もう少し落ち着いてくれるとイイんだけど。。。
2008/12/13(Sat) 22:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
mineさんへ
あの頃より身体も態度も大きくなりました(笑
手術の前に1度お尻の毛を切ってもらいたいです。すごく伸びちゃって邪魔そうなの。
よろしくお願いします<(_ _)>
2008/12/13(Sat) 22:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
