大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー観戦
2008年12月13日 (土) | 編集 |
今日は2008 J1・J2リーグ 入替戦第2戦 ジュビロ磐田VSベガルタ仙台の試合を観にヤマハスタジアムへ行ってきました
081213-1.jpg
チケットの発売日はシュナのオフ会の日で、速攻売り切れで買えずテレビ観戦のつもりでしたでも引き換えに来なかった分のチケットの追加販売でチケットをGETできたのです。専業主婦で良かった
みぃちゃんは前回の観戦の寒さがトラウマになってるようで「ジュビロオレ寒いからばーちゃん家にいる」とお留守番です
松浦が2点取って大活躍すごいすごいキレキレでーすこの間もらったサインは目立つ所に飾っておこう
081213-2.jpg
081213-3.jpg
ロスタイムに1点取られてその後はハラハラしっぱなしでもなんとか勝ってJ1残留が決まりました良かった。本当に良かった
081213-4.jpg
081213-5.jpg
松浦さまさまです
081213-6.jpg
コメント
この記事へのコメント
良かった、本当に良かったね~v-406
ロスタイムのあの後から、ホイッスルが鳴るまでの長かったことv-404
百花梨さんが応援にいってくれたおかげよ!
ありがとう
2008/12/15(Mon) 10:30 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
るんぺんさんへ
本当にロスタイムはドキドキドキドキ…
出産の時よりも絶叫してましたよ~(笑
来年はこんな思いはしたくないです。
2008/12/15(Mon) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
