大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショウ君
2008年12月16日 (火) | 編集 |
預かりワンコのイタグレショウ君注文してあったイタグレ服が届きました嫌がるかと思ったのに気に入ってるようです服を着たら一気にお坊ちゃま風になりました
081216-1.jpg
そしてブログを見てショウ君のことを気にかけてくれているイタグレ飼いのグリ母さんが、毛布や洋服その他いろいろをドーンと送ってくれました
良かったね~、ショウ君。我が家で1番の衣装持ちになりましたこれで寒い冬も暖かくすごせます。本当にありがとうございました
081216-2.jpg
今日は動物病院へ
激痩せしてるのとアチコチ怪我をしている&今後のことなどの相談です。治りが悪いのは栄養状態が悪いからということでフードをモリモリ食べていただきます1週間分の抗生物質をもらってきました
早く治るとイイね
コメント
この記事へのコメント
ショウ君、素敵~♪
お坊ちゃまに見えるわ~!!v-352
一足早くサンタさんe-489が来てくれたねe-266
もう一人、サンタのオバチャンが来る予定だからe-146待っててねe-68
2008/12/16(Tue) 23:14 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
素敵でしょ(^^)
でも、お坊ちゃま車の中でウンチ&シッコしちゃいました。。。冬なのに窓全開で走っちゃいましたよ。
サンタのオバチャン楽しみに待ってまーす♪
2008/12/16(Tue) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんは☆
こんな風に記事に載せて頂いて恐縮です(汗)
どの位ショウ君が犬服に慣れているのか分からなかったので
迷った挙句、ちょっと多く送りすぎてしまいました^^;
百花梨さんのお見立ての服、とてもショウ君に似合いますね☆
イタグレは洋服でずいぶん雰囲気が変わって見えますが、
ショウ君もすっかりお坊ちゃまに変身ですね^^素敵です☆
体力が回復して、怪我が早く良くなりますように。
2008/12/18(Thu) 00:56 | URL  | グリ母 #-[ 編集]
グリ母さんへ
ショウ君へのクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました(^^)
あけてビックリ「わぁ~♪」と言ってしまいました。
ショウ君に温度を合わせると、コーギー百花が暑くなってしまうので洋服は助かります。
食欲モリモリなのですぐに元気になりますよ☆
2008/12/18(Thu) 22:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
