大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさがり
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今日はパパちゃんの会社のお友達がみぃちゃんにお下がりのカワイイ洋服をた~くさんくれました
衣替えの季節になるといつももらっています。我が家お犬様貧乏なのでとっても助かります。
07.10.02-1.jpg

でも一人っ子なのにお下がりってウチだけかなもちろんたまには買ってますよ~
どうせすぐに着れなくなっちゃうし、汚れちゃうし、自分の好みが出るまでは良いかなぁなんて思ってます。(←ケチ)
コメント
この記事へのコメント
いいことですよ(^^)v
すぐに、自分の好みを主張するようになりますから、今のうちは、いいんじゃないですか?
みいちゃん、何着ても似合うよ、と誉めてあげて(^ε^)-☆Chu!!
2007/10/03(Wed) 07:34 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
私も一人っ子です。
いつも大きめの洋服を着せられ、丁度良い時には色がはげていました。v-388
お下がりで洋服貰った時なんか、凄く嬉しかった事を覚えています。
一年着れば着れなくなるのだからいいのよ。
頂けるだけ幸せよ。
2007/10/03(Wed) 19:57 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
はちかねこさんへ
親の選んだ物を着てるのも今のうちだけですから、今のうちにケチっておきまーす('-'*)フフ
「カワイイ~」と喜んでくれてるので大助かりです♪
2007/10/03(Wed) 23:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あすかママへ
うんうん、来年も着れるように大きいのを買おうかと悩む時あるよ~。
おさがりならジャストサイズを着せれるから嬉しいです。
いらないのは処分していいと言われてるのでみぃちゃんと一緒に選んでます(^^)
2007/10/03(Wed) 23:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
