大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会
2008年12月23日 (火) | 編集 |
今日はポレポレクリスマス会に行ってきました
英語やリズムや習字や体操など、ポレポレの育児サークルに入ってる子大集合で150人くらいいたようです
まずは歌を歌ったりダンスをしたり身体を動かして…
その後は先生たちが人形劇をしてくれました。
081223-1.jpg
そして恒例のケーキ作り
クリームが塗ってあるマドレーヌが配られて
081223-2.jpg
自分たちでクリームを絞ったり飾り付けをしたりしました。
今年はイチゴもあってみぃちゃん大興奮
081223-3.jpg
完成です美味しかったね~
081223-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
ケーキ、作りましたか~?(笑)

子供に飾りつけをさせるアイディア、素敵だよね!
家ではなかなか出来ないだろうし。
みぃちゃん、楽しいクリスマスが続いて嬉しいねv-255
2008/12/24(Wed) 17:05 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ケーキ作りました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
このクリスマス会は毎年盛り上がります。先生たちが上手なんだぁ。
みぃちゃん、サンタさんに来てもらいたいので、今日は大っ嫌いなキュウリをオエオエ言いながら食べてました(笑
2008/12/24(Wed) 23:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
