大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイブ
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね~
昨日の夜、ケーキのスポンジ焼きました
今日のディナーは↓クリックすると大きくなるよ
081224-1.jpg
牡蠣とほうれん草のグラタン・ローストチキン・エビのサラダ・サンドイッチでした
ローストチキンがあまり好きではないパパちゃん、今日のは「うまーい」と大絶賛でモリモリ食べてました毎年コレが良いんだって。ちなみにマーマレード・醤油・お酒・ニンニクに漬け込んで焼きました
ケーキのデコレーションはみぃちゃんも一緒に
081224-2.jpg
081224-3.jpg
緊張しているので鼻息が荒くなってフンフン言ってましたとっても嬉しそうでしたよ。早く大きくなって全部自分で作りたいそうです
出来たケーキは↓
081224-4.jpg
081224-5.jpg
飾りもみぃちゃんと一緒に製菓材料店で選びました。とっても美味しかったです

さてさて、サンタさんは来るかな~明日の朝が楽しみです
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
すごい!
みぃちゃんケーキ作りお手伝いしたのね~
女の子って可愛いよね
いっぱい食べてお腹も満腹になったかな・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
2008/12/25(Thu) 09:13 | URL  | poohママ #g2yM5Nyk[ 編集]
poohママさんへ
みぃちゃん頑張りました。
ホントはスポンジを作る泡立てを手伝ってもらう予定だったけど、寝た後の夜中に焼いちゃったのでデコレーションに変更です。
「みぃちゃんが作ったんだよ~」と何十回も言ってました(^^)
お腹ポンポコポンです。
2008/12/25(Thu) 23:23 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
